site3.html#MyDirectoryX解析タグ2 ここから-->

■効率よくアルバイト

ここでは効率よくポイントを貯める方法について紹介していきます。効率よくポイントを貯めるためにはまず個々のサイトの 特徴をつかまなければなりません。たとえば、月曜〜金曜にサイトを訪れるとポイントをもらえるサイトや、 日曜にアンケートがあるサイトなどさまざまです。またメール受信もURLクリックをしなければポイントにならないサイトや、 受信するだけでポイントになるサイトなどさまざまです。できれば最短の時間でポイントを稼ぎたいですよね? その方法をここで紹介したいと思います。


メール受信でアルバイト

まず、メール受信についてです。ここまでに紹介したサイトの多くに登録してくださったみなさんは、 毎日大量のメールが届いていませんか?仕事や用事で忙しい日など全てに目を通すことができない!!ということはないでしょうか? その負担を少しだけ軽くする方法を紹介します。

メールに目をしっかり通さないといけないのはURLクリックや、くじがついているものだけです。 だからそれらが不必要なもの、つまりメールを受信するだけでよいものに関してはとりあえず受信だけ しておきましょう。余計なメールにまで目を通していてポイントの高いアンケートなど大事なメールを、 ちゃんと読めなかったといった悲劇を避けましょう。先に紹介したフリーメールには自動仕分けという機能がついているものがあります。 その機能を使って、次の4つサイトからくるメールを別フォルダに保存しておきましょう。 これらのサイトから来るメールは受信するだけでポイントがつきます。これにより日曜など暇な時間に まとめて目を通すなどということが可能になるのです。

ドリームメール  わくわくメール   OPT-Club  MYDirectory


サイト訪問でアルバイト

次に毎日訪問した方がよいサイトについて説明したいと思います。以下に書いてるサイトを1日1回訪れることで 効率的にポイントをゲットできます。時間は10〜15分もあれば全て回れると思います。 「継続は力なり」。毎日こつこつポイントを貯めましょう!!

フルーツメール

ビンゴに参加しましょう(月〜金)

毎日懸賞の懸賞に応募(1週間に1度程度でよい)

MY Directory

ポイントをためる・今日のくじの二つ

MY ID

おみくじとじゃんけん 必須

へそクリック

デイリーポイント・ウィークリーポイント

my Point

ゴー!ウェブサイトをクリック

CMサイト

CMを見ましょう(30時間後ごと)


■ポイント合算〜おまけ〜

ポイント合算とはちょっと違うのですが、提携しているサイトというのがあります。 それはChance2MailCMサイトです。 CMサイトのポイント0.7pt=Chance2Mailのポイント1ptに変換できます。両者のサイトともポイントが非常に貯めやすいので、 まとめて登録するとお得だと思います。




副収入Strategy〜ネットでアルバイト〜

これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO