■効率よくアルバイト

これからさまざまな方法でアルバイトを行なわれると思います。


その際に多くのサイトでポイントというものを貯めます。 それらのサイトの中には現金交換までのポイントがなかなかたまりにくいサイトや、 現金交換できないサイトがあります。


そこで役に立つのがポイント合算のサイトです。 ポイント合算というのは、異なるサイトで稼いだポイントを一つにまとめちゃおうということです。
つまり、一つのサイトでは、換金できるポイントまでなかなかポイントがたまらなくても、それらのサイトでのポイントを足し合わせることで、 即座に換金できるわけです☆


しかし、どのサイトのポイントもまとめられるというわけではなく、提携しているサイト間でポイントがまとめられるというわけです。


このポイント合算をやっているサイトというのは、 G.networkNetMileという二つサイトです。


ポイント合算には変換比率が設けられていて、各サイトで獲得したポイントがそれぞれGポイント、NetMileとして貯められます。
またそれぞれのサイトでは、ポイント合算以外にも独自にポイントを貯められるシステムがありますので、 まずはこれらのサイトに登録しておくとお得だと思います。



G.network おすすめ度 ★★★★★
Click Here! 交換比率 ポイント獲得方法 運営企業
1pt=1円 メールURLクリック(2〜5pt) 株)ジープラン
提携サイト
わくわくメール ポイントメール MyID Mypoint mp@ck iMiネット etc

非常に多くの企業と提携していてお得です。メール受信でもポイントを貯めることができおすすめです。 提携サイトも次々と増えていてこれからも期待できるサイトだと思います。

またこれ以外にも三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどとも提携していて、 これらの企業のポイントとも相互交換可能です。




NetMile おすすめ度 ★★★★★
交換比率 ポイント獲得方法 運営企業
2pt=1円 メールURLクリック(5pt) 株)ネットマイル
提携サイト
わくわくメール へそクリック ポイントメール

お小遣いサイトとの提携は少ないですが、メール受信でもポイントを獲得することができます。 ポイントが獲得できるメールもかなり多く純粋なメール受信でアルバイトとしてもお得です。 お買い物や航空会社のマイルとも提携しているので使い勝手はいいです。




以下のサイトにも登録してアルバイトしよう!!


これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO