外国為替証拠金取引(FX)-無料デモ体験-

外国為替証拠金取引(FX)を行なっている業者のなかには、為替取引を無料デモ体験させてくれる業者があります。


いくら言葉で為替取引の原理を聞いても、実際にシュミレーションしてみないと実感がわかないですよね。


外国為替証拠金取引(FX)で資産運用しよう!!と思っている人も一度、無料デモ取引を体験してみることをお勧めします。
いきなり実践では、システムも完全に理解するのは難しいですし、大事な資産を失いかねません。まずはデモ取引です。


外国為替取引および外国為替証拠金取引(FX)の基礎知識はこちらから↓


私もFXを実際に行なう前に、無料デモ取引を体験してみました。実際の注文画面で現実の為替変動に従い、 FXをバーチャル体験できるので、実際の注文の仕方や、為替の動き方を学ぶことができ、非常に良い経験になります。


それでは、いくつかのおすすめサイトを紹介します。どれも実際の為替取引を無料でバーチャル体験できるので安心して体験して下さい。



DMM FX

2010年上半期FX取引高第1位のDMM.com証券によるFXデモ取引!
特徴は手数料が無料かつスプレッドは0〜0.8銭(USD/JPY)で、 取引コストがFX業者の中では最安値レベルでおすすめです。


500万円の仮想資金でバーチャル取引。優勝者にはなんと現金100万円です!


また、口座開設キャッシュバックキャンペーンも実施してますので、デモ体験した後には ぜひ DMMで口座開設 してみてください。


口座開設によるキャッシュバックキャンペーン→FXキャンペーン徹底攻略



FXトレード・グランプリ
FXトレードフィナンシャルが実施する本格的FX(外国為替証拠金取引)シュミレーションゲーム「FXトレード・グランプリ」。
仮想マネーの500万円を元手に、仮想FXで資産を増やしていくコンテストタイプのマネーゲームです。

NYGP優勝者にはなんと1000万!!そのほかにも沖縄旅行、液晶テレビ、PCなどをプレゼント☆→

FXトレード・グランプリ≫FX取引シミュレーションゲーム!無料登録はこちら⇒



バーチャルFX

「外為どっとコム」による無料デモ取引体験。外為ドットコムの外国為替証拠金取引『外貨ネクスト』の最大の特徴は、 為替相場推移を予測するチャートソフトが非常に高性能であることです。これも無料で使用できます。


またデモ取引では、架空の資本金500万円の運用コンテストも行なわれており、優勝者にはアルファロメオ(超高級車)、 2位の方にはフィンランド旅行があたっちゃう☆興味のある方はこちらから→ バーチャルFX


また、外為どっとコムでは「外貨で預託した証拠金」が信託保全の対象になっており、資産の安全性も保障されていますので、 安心して資産を任せられる業者です。 「外為どっとコム」資料請求・ オンライン口座開設




あなたの潜在年収を無料診断 ナポレンオン・ヒル
成功のノウハウは成功者から学べ!全プレキャンペーン


東大生の外国為替証拠金取引(FX)講座に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送