■メール受信でアルバイト

ネットでお小遣いを稼ぐ一番基本的な方法、メール受信について説明したいと思います。


この方法ではまず、以下のようなサイトに登録します。
とくにお勧めは、 フルーツメールInfo-Cashprize-prizeです。


これらのサイトではそれぞれの個性がありますが、基本的には同じです。
まず、登録すると様々な企業からメールが届きます。そのメールを受信したり、受信したメールに記載されている URLをクリックすることでポイントが加算されます。


このポイントというのは、先に述べたようにいわゆる広告料で、ポイントを貯めることによって、現金や、商品券、 さまざまな商品を得ることができます。


この企業の広告はやみくもに送られてくるのではなく、登録の際に聞かれた興味のある分野に関する広告です。 受信するメールを増やすには全ての項目にチェックするのがおすすめです。


これらのサイトの多くではメール受信以外の方法でもポイントを稼ぐことができ、 それらを組み合わせることで効率よくポイントを稼げると思います。


メール1通あたりのポイントは少ないですが、受信する(またはURLクリック)だけでポイントを稼ぐことができるので、 複数のサイトに登録するなどの工夫でガンガンポイントを稼げると思います。


では個々のサイトについて説明していきます。なおこれらのサイトは私が参加して安全性を確認したものだけです。 またおすすめ度は完全に私の主観ですので、他のサイトと比較するなど参考までにどうぞ。


メール受信でアルバイト1

メール受信でアルバイト2



これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道





SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO