バナー広告でアルバイト

ここではホームページにバナー広告を貼ることがアルバイトになるサイトを紹介しています。バナー広告ってなに? という人もいると思います。その名のとおり企業の広告です。様々なサイトで見られるますが↓こんなやつです。


このサイトにもいくつもあったと思います。このバナー広告を通して、商品注文や会員登録が行われると、広告企業から報酬が得られます。


このようにホームページにバナー広告を設置して、企業の広告活動に協力する契約を結ぶことをアフィリエイトと いいます。


バナー広告から得られる収入はその他のプログラムから得られる収入よりかなり多いのでアフィリエイトでアルバイトを 行うことは非常におすすめです。インターネットで月10万円以上稼いでいる方の主な収入源はまさにこれです。


しかしながらアフィリエイトプログラムに参加するには自分のホームページが必要になります。「え〜ホームページ??」 「そんなの作れないよ」と思ったそこのあなた。実はホームページを作るのはそんな難しいことではないのです。


私もこのバナー広告をやりたいと思って、初めてホームページをつくったんです。これくらいのサイトならすぐに作れるようになりますよ☆

ホームページの作り方はここで説明しています。ホームページをもっていない人は早速見てみてください。


ページができたら、いよいよバナー広告を貼りましょう。ここではホームページの発展段階にあわせておすすめのサイトを 紹介していきたいと思います。


そのまえに…

アフィリエイトに参加するのに必須の単語について説明しておきたいと思います。


○クリック保証型
バナー広告がクリックされる度に報酬が得られます。(1クリック1〜20円)


○成功報酬型
バナー広告を通じて契約(商品注文・会員登録)が結ばれると、報酬が得られます。


どのサイトでも言われていることですが、作成初期のアクセス数の少ないサイトでは一回当たりの報酬の高い成功報酬型のバナーが よいと思われます。なぜならクリック保証型は一回あたりの単価が安く、アクセス数の少ないサイトでは十分な収入につながりにくいからです。


では以下におすすめのサイトを紹介していきます



GoogleAdSenseでアルバイト

バナー広告でアルバイト1

バナー広告でアルバイト2

アクセスアップ

副収入strategy〜ネットでアルバイト〜

これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO