■SEO対策

Googleなど大手検索エンジンで上位に表示されるには、サイトの充実は当然必要ですが、それ以外にも必要なことがあります。
そのことについては様々なサイトで紹介されていますが、 SEO検索エンジン最適化さんや、ロボット型検索エンジン攻略でアクセスアップ さんなどがおすすめです。

ポイントはいくつかありますが、

  1. 正しいHTMLの文法を使っている
  2. titleが重要
  3. キーワードの出現頻度

などのことが重要であると言われています。


HTMLの文法をチェックするおすすめのサイトは
Another HTML-limit・・・HTMLの文法の間違いを指摘してくれます
W3C CSS 検証サービス・・・CSSファイルのチェックができます

検索されたいキーワードをTITLEにいれ、さらに文章中での出現頻度を5%程度にするとよいと言われています。 文章が不自然にならないように、キーワードを盛り込んでみてください。

キーワードチェックに関しては
Su-Jine …TITLE・H1タグなどの重みを考慮してキーワードの出現頻度について調べることができます
また下のボックスにサイトURLをいれると、そのキーワード出現頻度が調べられます。

キーワード出現頻度解析


ページランクについて考える

中小検索エンジン

相互リンク

アクセスアップサイト

→副収入strategy〜ネットでアルバイト〜に戻る

これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO