■相互リンクについての考え方

ページランクを向上させるのに簡単な一つの手段に、相互リンクがあります。
二つのサイトが互いにリンクしあうことを指します。
多くのサイトで相互リンクを募集していると思うので、相互リンクをお願いしてみるのがよいと思います。 あまり断られることはないとは思いますが、相互リンクをお願いするのですから、丁寧な言葉でお願いしましょう。
ちなみに当サイトでも相互リンクを随時募集しているので、 ここまでよろしくお願いします。もしこのサイトをきっかけにホームページを 作られた方でしたらそれも書いてくださると嬉しいです。私のやる気もUpしちゃいます。

相互リンクに関して、ひとつ注意点があります。 TOPページでやみくもに相互リンクをするのはおすすめしません。
リンク数が倍になると、それぞれのサイトに対するリンクの価値はそれぞれ半分程度になります。 と言うことは何百個もの相互リンクがあると、それ一つ一つにはあまり価値がなくなってしまうと考えられます。
Googleでも一ページのリンク数は100までがよいとしています。

リンク先のサイトさんへの利益も考えて、TOPページのリンクはあまり多くしない方がよいと思われます。

アクセスアップサイト

→副収入strategy〜ネットでアルバイト〜に戻る

これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO