■イーバンク銀行

ネット銀行(orインターネットバンク)について、簡単に説明させてもらいますと、 イメージとしては「ネット上に存在する銀行」です。 ネット上の銀行ですので通常の銀行のような店舗や窓口は存在しません。 店舗を持たないことによりコストを下げることができ、手数料が既存の銀行に比べ安く、 また金利が高いなどのメリットがあります。

ここではアルバイトに最適だと考えるネットバンクについて書かせていただきます。それは イーバンク銀行です。


イーバンク銀行を使うと、通常は現金交換できないサイトのポイントも現金交換可能☆


イーバンク銀行 運営会社 評価
イーバンク銀行株式会社 ★★★★★

出金 ATMによる出金 無料!!(月々5回まで)
本人他口座への出金 無料!!(りそな及び埼玉りそな銀行)
一律160円
本人郵便貯金口座への出金 一律100円
入金 ATMによる入金 無料!!
他の金融機関からの入金 金融機関ごとに異なります
本人郵便貯金口座からの入金 無料!!
振込 他のイーバンク銀行への振込 無料!!
他行口座への振込 一律160円
口座維持 無料
金利 普通預金 0.06%
定期預金(一口10万から) 0.12%以上(一年から)
ATM 郵便局のATM
アイワバンク銀行ATM(セブンイレブン・イトーヨーカドーに設置)
営業時間 24時間365日
提携サイト

ネットマイル・ECナビ・HESO-CLICK・マクロミル・ mp@ck・Gポイントなど多くのサイトと提携しています☆  詳しくはここ→


上にあるように様々なサイトとで集めたポイントを換金することができます。
また、イーバンク銀行を経由しないと現金化できないサイトもあるので、口座を作ることをお勧めします☆
作成法は、 イーバンク銀行 に移動してから口座開設申し込みをクリックして登録してください。


Yahoo!Japanの指定銀行で口座開設者は100万人を突破するなど、インターネットバンク業界No1のネットバンクですので、 私の一番のおすすめです。



ADSLにも登録しましょう

  • YahooBB…ADSL定額常時接続に変更

すでに常時接続の人は以下のサイトに登録してアルバイトをはじめよう!!


副収入Strategy〜ネットでアルバイト〜に戻る

これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送