■アルバイトの準備-メールアドレス-

各プロバイダーからもらったメールアドレスを用いるのもよいですが、やはりここはアルバイト専用のメールアドレスを持ちましょう。


なぜなら…
あなたがネットでアルバイトをしようと思うと必然的にたくさんのサイトに登録することになると思います。 そうなると一日に非常にたくさんのメールが届くことになります。(私は一日あたり20〜30通)
そのメールアドレスを仕事用にも使っていたら大変です。どれが仕事用なのか、どれがプライベート用なのか、 どれがネットでアルバイト用なのかわからなくなってしまいます。せっかくのアルバイトのチャンスも みすみす逃すことにもなりかねません。そうならないように専用のメアドを手に入れましょう。


難しいことはありません。hotmailやinfoseekなどのフリーメールで十分ことは足ります。 最近はどのメールも容量が増加傾向で非常に使いやすいです☆ まずはこれらのサイトにアクセスしてメールアドレスを取得しましょう。


無料メール 容量 コメント
Hotmail 250M フリーのメールといえばここ!容量が増加してさらに使いやすくなりました
infoseekメール 50M 使いやすいです
yahoo!メール 100M POP・Webともに可能。メール以外の様々なサービスも使えます☆
gooメール 6M goo運営。


続いてネットバンクにも登録しましょう


ネットバンクがあり常時接続だ、という人は以下のサイトに登録してアルバイトをはじめよう!!


副収入Strategy〜ネットでアルバイト〜に戻る

これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道





SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO