■どうしてお金が儲かるのか

私も、はじめてネットでアルバイト関連のホームページを見たときは、「怪しい」「騙される」と思いました。 たまに「何もしないで、副収入が本職の収入を越えました」等の紹介がされていることもありますが、それは少し言いすぎです。
実際に可能なのは、普段のネットの合間に、ちょこっと副収入を稼ごうという方法です。
具体的には、ネットでメール受信、アンケートの回答、ゲームをすることがアルバイトになります。 コツコツためていけば大きな副収入につながります。


では、どうしてお金が儲かるのか?まずはそれにお答えします。
みなさんは、新聞をとっているでしょうか?その新聞にはさまざまなチラシが入っていないでしょうか? また、テレビをつければ、どこかのチャンネルで必ずCMをやっていないでしょうか?


あれらは全て、さまざまな会社やお店が広告料というものを払い、製品・サービスの宣伝しているのです。 つまり企業が自らの製品を宣伝するためには、お金がかかるのです。


ここで紹介している方法は、この仕組みをインターネットの世界に応用したものです。
メールを受信することがアルバイトになるというのは、これの最たる例です。 企業の広告料を、メールを見てくれた人すべてに還元しているのです。 サイト訪問型もこれと同じで、製品の広告を見ることにより広告料の一部が還元されるわけです。


また、アンケートがアルバイトになるというのはこれとはちょっと違い、私たちが企業が欲しい情報 (社会の興味やニーズなど)を提供することが、アルバイトになるという仕組みです。いわゆる謝礼です。 これでどうしてお金が儲かるのか?ということが理解できたのではないでしょうか?

安全性・危険性

どれくらい儲かるのか

興味を持った人は副収入の準備をしましょう!

副収入Strategy〜ネットでアルバイト〜に戻る

これまでの総獲得金額

2,194,169円 (〜2008/01)

詳細→東大式アフィリエイト道






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO